平成二十年は何の年、陛下がご即位されて、二十年です。天皇国日本を実現するために、全保守派の結集を、

 平成十九年十二月十日
 皆様、大東亜戦争への思いと英霊の皆様への
感謝の統一行動、ご苦労様でした。
  日本人としての背骨、本筋が、ぴしと
決まった事と思います。
 さて、私は、十二月二十三日の天皇陛下お誕生日に、
向けての政治提案です。
 来年は、平成二十年です。
今上陛下が、ご即位され、二十年経ちました。
十年のときは、私は早いと思いましたが、
我々のひとくぎりと、考え、
奉祝祝賀会等、天皇陛下の素晴らしさ、
国の中心者としての恩徳など、
 日本の国は、どういう国柄なのかを全国民に
問い直す良い時であると、判断します。
 皆様、二十三日の天皇陛下お誕生日を
機として、一年間、天皇陛下に感謝し、
日本の国柄を世界に明らかにする、
一年として行きましょう。

神藤先生の大東亜戦争のお話は重く険しく、厳しいものです。先生は、二十五歳から、八十八歳まで、戦友を抱いて、人生を生きてきた、ご苦労様です。

 皇紀2667年12月9日
 神藤先生、本日の、大東亜戦争のお話
ありがとうございました。
 何回、先生の眼から、戦死した、英霊を思う
あつき涙が流れた事でしようか。
 私は、不覚にも、最初、先生が風邪を引かれ、
鼻をかまれていたと、勘違いしていました。
 それは、違っていました。先生は、あの、
大東亜戦争の戦い、激戦を語られた時、
先生の脳裏に、戦友が、生き返ったのですね。
 今回の講演の中で、何回熱い涙が、先生の
ほほをつたわって流れた事でしようか。
 先生の終戦、敗戦が、二十五歳、
そして今年、八十八歳、この正に、
戦後の長き年月、ひと時も、先生の
心から、戦友は、離れなかった。
ずうつと、先生の魂の中で
潔く戦い戦死した英霊が、海の中に哀れにも、
消えて行った戦友が生きていたのですね。
 多くの日本人の心の中に、いまも重く重く、
英霊が、戦没者の方が、生きていたのですね。
 私は、今年の英霊に感謝する集いの中で、
国民全員が、英霊に熱き黙祷を捧げる
事の大切さを身をもって感じました。
 やはり、我々日本国民は、有史から
国を護った数多の英霊に、感謝と追悼をする
日をどうしても、設ける必然を感じた
次第であります。
 神藤先生、本当に今日はありがとうございます。
どうぞ、英霊に、戦友に、後輩に日本を
託しても大丈夫だとお伝えください。
 我々は、諸先輩の守った国を
断固護ります。

愛国者の皆様の、熱い応援、祖国への思い、英霊への感謝、日本に生まれてありがとう、同胞の熱き思い感じます

平成十九年十二月九日

 皆様、ご支援ありがとうございます。
また、瀬戸さん、私のブログを取り上げて頂いて
ありがとう、日本人の魂が、心が、躍動する思いです。
 皆、祖国のため、郷土の為、そして愛する家族と、
恋人のため、私情を熱き思いを持ち、
散っていつた、英霊への感謝の気持ちで一杯です。
みんな、あつい熱い、日本人の血が、流れています。
このあつい血を全国民の魂に、復活させるまで、
踏ん張っていきましょう。
 本日の英霊に感謝する集いに、
参加いただいた皆様、どんどん、
この祖国日本を護る仲間の輪を大きく、
強く逞しく、して行きましょう。
 神藤光雄先生、講演ありがとうございました。
先生の体験を通じた戦友への深き思い
感じさせて頂きました。
 この「十二月八日英霊の日」
が、来年は全国津々浦々で、開催されることを
信じて、また、精進させていただきます。
 


プロフィール

カレンダー

  << 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 明日は、日本のこころ党主催の愛知県タウンミイテングの講演会に良識ある皆様ご参加ください、沖縄をシナや朝鮮から護ろう、
    つげ まさじ
  • 明日は、日本のこころ党主催の愛知県タウンミイテングの講演会に良識ある皆様ご参加ください、沖縄をシナや朝鮮から護ろう、
    塚本 謙二郎
  • 渥美半島にこの世の楽園、「食べ物満足王国」を作る、それが田原市会議員選挙に対する我々の選挙コピーであります、夢で終わらないように
    湯川栄光
  • 竹島奪還と、韓国・北朝鮮そしてシナとの領土問題の戦い方を政治運動として考える、
    湯川栄光
  • 愛知県の三河地区で市長選・市会議員選挙が立て続けで戦われます、豊橋市長には罪のない小学生を敵国・韓国に送るなという事を強く訴えたい、
    柘植まさじ
  • 愛知県の三河地区で市長選・市会議員選挙が立て続けで戦われます、豊橋市長には罪のない小学生を敵国・韓国に送るなという事を強く訴えたい、
    久々にきた子猫
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    柘植まさし
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    日野智貴
  • 本日、井桁まこと日本のこころを大切にする党公認・参議院愛知地方区立候補予定者の愛知県庁記者会見に参加しました、
    柘植まさじ
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    柘植まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM