スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二十二日、午後1時半、愛知県名古屋市の愛知県護国神社内の桜華会館に、愛国者の皆様、大村知事糾弾の決意の元、総結集下さい。お待ち申し上げています。

   日曜日、午後1時半、愛知県護国神社の英霊に参拝を乃十七日、

 

 大村愛知県知事は、また、自分の行なった

売国行為を隠すため、「表現の自由」と言う

意味のないイベントに愛知県の税金を遣う

策動をしています。

 

 愛知県の愛国者が一致団結して、

大村知事に対していい加減にしろと、

大声と大行動を展開しないと、

終わらないといえます。

 

 いい加減な政治的な妥協は、

益々、反日左翼に頼っている反日政治屋を

日本国内に大繁殖させるだけです。

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 鈴木信行日本国民党代表の

ブログより、転載させていただきます。

 

NEW !
テーマ:

始めにブログランキング応援クリックお願いします
https://blog.with2.net/link/?1858976


今月22日(日)の名古屋講演会だけど、
「区議会会期中に鈴木信行が東京を離れていいのか?」との

意見が出たらしい。

 会期中に地方出張するのは

今回が初めてではない。

今年も2月の竹島の日に島根県松江市に、

3月16日には札幌市に行ったが問題提起されていない。

 

 これまでも区議会議長に出張届を

提出しているので問題なかった。

今回も議長に出張届を提出して東京を離れる。
 議会スケジュールに迷惑をかけないのは当然のことであり、

週末に議会外での政治活動の自由を

お許しいただいた議長に感謝する。

本来は問題ないはずなのだが、
大村知事を批判することがダメなのかな?
それとも安倍首相批判は良くて、
大村知事批判はダメという個別案件なのだろうか?
鈴木信行の名古屋出張は意外と議論を呼んでいるようだ。
この出張は議会人として、少しだけリスクを伴う講演会活動ともいえる。

 

昭和天皇陛下の写真を燃やす映像を展示し、
偽りの慰安婦像(いわゆる平和の少女像)などを展示した、
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」内の

企画展『表現の不自由展・その後』が、

開催から3日間で中止に追い込まれた。
 多くの抗議と「ガソリン携行缶を持ってお邪魔する」と

書かれた脅迫FAXなどが届き、安全面に気を配り中止したという説明だ。

 

憲法第二十一条
1、集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2、検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

明治初年から始まり、明治10年の西南戦争で

西郷隆盛翁が自決して以後、

 敗れた旧士族が中心となり地方政社を結成した。

 藩閥政府の体制に不平をもつ者らが

自由民権運動を起こし、

国会開設運動を盛り上げた。
明治23年、帝国議会開設へと進んで行った。

 

自由民権運動は、
憲法の制定、議会の開設、地租の軽減、不平等条約改正の阻止、

言論の自由や集会の自由の保障などの要求を掲げ、

明治23年(1890年)の帝国議会開設に至った。

 集会の自由・表現の自由は、

反日左翼の専売特許ではなく、

いわゆる右翼といわれる政治結社が求めてきた権利である。

 明治10年(1878年)の西南戦争以後、

自由民権運動の中で福岡に地方政社が結成された。
明治14年頭山満、箱田六輔、平岡浩太郎、

進藤喜平太らにより「玄洋社」が結成された。

 

その憲則三か条は以下だ。
第一条皇室ヲ敬戴ス可シ
第二条本國ヲ愛重ス可シ
第三条人民ノ権利ヲ固守ス可シ

 

ここで注目すべきは「人民の権利を固守すべし」だ。
皇室を敬い、国を愛し、国民の権利を守ることは、

お互いに何ら反しない価値であり守るべき価値観だ。

 

今回の「表現の不自由展」ではその内容が議論を呼び、

補助金や公的資金を使って展示が企画されていたことに抗議が集まった。
問題は、愛知県が後援し公金が支出された展示会だということだ。

 

鈴木信行の考えでは、愛知県は確信犯だと思う。
鈴木信行の経験では、役人はイベント企画内容を詳細に確認して後援する。

決して簡単には後援しない。しかも公金を支出するとなれば尚更だ。

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」内の

企画展『表現の不自由展・その後』の内容なら、

役人は関わりたくないだろう。
それでも実行するのは、

政治家からの依頼があったのだろうか。

 

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」内の

企画展『表現の不自由展・その後』の最大の問題点は、慰安婦像ではない。
日本国内に存在するソウルの慰安婦像の

三姉妹の一つが展示された訳でもない。

 

最も問題視すべきは昭和天皇陛下の写真が

燃やされる映像が芸術と称して展示されたことだ。
民間施設で民間資金だけで勝手に展示会を開催していれば主催者の勝手だろう。

 

日本政府は、許しがたいことだが

反天皇反皇室活動を容認しているからだ。
 反天連は東京都内で堂々と天皇陛下を

侮辱する写真を掲示して集会の自由を謳歌している。

警察の許可の元、合法活動として公道でデモ行進をしているのだ。

国家元首に対する侮辱を目的とする

集会の自由を認め集会を許すとは、

何とおおらかな民主主義国家だろうか。

 

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」内の

企画展『表現の不自由展・その後』は、愛知県が関与している。
これはあり得ないことだ。

 

反天皇思想を地方自治体が許したのか?
許したとしたら、許可を与えた責任者は処罰されるべきだ。
愛知県は国家転覆を目的とする国賊行為を認めたと、
国民は勘違いしかねない。

 

名古屋市の河村市長はすぐに公共事業にふさわしくないと、

イベント中止を求めた。
 開催経費の市負担分の一部を

支払わない可能性を示唆した。
 名古屋市によると、芸術祭の開催費用は

県と市の負担金などで賄われ、

市の本年度の負担金は約1億7千万円。

このうち約3400万円を閉幕後に支払うことになっている。

 

そもそも大村秀章知事が言う

「公的機関が検閲することになる」との言い訳はおかしい。
 民間事業なら誰も異を唱えられないからだ。
もちろん検閲などしようがない。
文化庁が支出すれば、東京都民の鈴木信行も

納税者として文句も言いたくなる。

大村秀章知事曰く
「私どもの考え方は、行政が展覧会の中身に

コミットしてしまうのは、

控えなければならない(というものだ)。

 そうしないと、芸術祭じゃなくなる。

(今回の展示によって)『表現の自由の議論を』という

趣旨は多くの人に届いた、

ということで理解をもらいたい」
行政だから問題なのだ。

 

大村秀章知事曰く
「今回の予算は、基本的には愛知県の負担が約6億円、

名古屋市が約2億円。

事業全体で12億円ぐらい。

国からは、文化庁に審査をいただき、

7829万円の交付金をいただいている」。

 

やはりこいつは確信犯だ。

表現の自由は保障される。

だが、公金を支出する場合は事前に

審査するのが納税者に対する行政の責任だろう。
大村秀章知事は確信犯と断じざるを得ない。

 

最後に現下日本では、愛国運動には表現の自由が制限されている。
北朝鮮や火病韓国批判には「差別」「ヘイトスピーチ」との

反対の声があがり、

一部では公共施設使用が制限される事態が起きている。

 

表現の自由の尺度は流動的だ。
表現の自由を守るとは、勝ち取ることと同義なのだ。

 

反日本反天皇勢力も活動の自由を得るために、

盛り返しを図るだろう。

愛国勢力も表現の自由の権利を

奪われないよう、

 

戦い勝ち取る覚悟が必要だ。

先人が明治の初めに議会開設を求め街頭で訴え続け、
憲則三条「国民の権利を固守すべし」の精神で勝ち取った言論の自由だ。
警察官に「弁士中止」と咎められ、
逮捕されても繰り返し訴えて勝ち取った表現の自由である。

 

日本の文化伝統歴史の中心である皇室は反論をしない。
その皇室を貶める自由も日本にはあるから厄介だ。

 

反日戦力の国を破壊する間違った権利の主張は認められない。
権利とは正しい行いに権利が認められるのだ。
不正義に権利はない。

皇室を貶める工作に、行政が加担することには正当性はない。

 

大村秀章知事は愛知県行政の長として失策を失策と思わないなら、
確信的日本社会の破壊者としての烙印を押されるだろう。

 


動画です
自殺ストップ!いじめ?街宣車で応援に行くよ!010902
https://youtu.be/usz-mm3ho6w

 

もう今年も12000人自殺者が出ています。東京だけでも1300人。学校行きたくなければ行かなくていいよ。街宣車で応援に行くよ。

そよ風「真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭」鈴木信行挨拶 010901
https://www.youtube.com/watch?v=1q4QsxgSXyo

 

日本人女性暴行現場と葛飾区が友好姉妹都市だって?010827
https://youtu.be/yZNfmRza-PM

 

韓国人の80%が今年は日本旅行しないって本当?goodnewsだ!010819
https://youtu.be/KnD0dyr5Zh0

 

朝いちばん、韓国人弁護士らを総会場前で追い払った。
三菱重工総会前に韓国人徴用工弁護士と遭遇!入国目的「ウルサイ」(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=DJUrLWj40hs

 

 

ブログランキング応援クリックお願いします
https://blog.with2.net/link/?1858976

 

■愛国心を基調とした政治団体で地方議員を志す者集まれ!
日本国民党National Party of Japan
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!
http://kokuminto.jp/

葛飾区内でチラシ配布お願いしています!
日本国民党党歌
https://youtu.be/ZE8T7O2YTho

 

■鈴木信行へのご支援をお願いします。
東京の下町葛飾を地盤に愛国心を基調とした議員による政治勢力を拡大し、日本を貶める反日政治勢力と戦います。
これまでご支援を頂いた皆様には感謝申し上げます。
資金管理団体口座(鈴木信行代表、平成6年設立)
三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
他行からは 0一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html

 

■東京近郊の倉庫で働きませんか?
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
■トラック運転手やりませんか?
江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。
■警備員大募集!しています。
日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は直行直帰東京近郊です。
※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。
E-mail:ishinsya@nyc.odn.ne.jp


■海洋アジアの絆in葛西臨海公園
日時:9月14日〜23日/10時〜18時
14・15日はアイドルイベント/22日は音楽イベント
http://kazeshin.tuzikaze.com/boa.html

 

■桑木崇秀参与ご命日(平成26年9月22日逝去)
従軍師としてインパール作戦に参戦し、九死に一生を得て帰国後は医師となった。90歳になっても現役の医学博士として従事していた。漢方薬の著書はミリオンセラーとなっている。

 

■大村秀章知事糾弾名古屋講演会
日時:9月22日(日)午後2時開演
場所:愛知県護国神社内
講師:鈴木信行
主催:大村秀章知事糾弾演説会実行委員会
共催:日本国民党

 

■外国人問題を考える勉強会
日時:9月26日(木)19時開始(原則毎月第三木曜日開催)
場所:日本橋公会堂 2階第1洋室
講師:鈴木信行
テーマ:人口減少だからといって外国人労働者だけに頼るのは間違いです。移民反対の論説と外国人の社会保障費や日本人の人権環境問題、海外からの感染症などを一般参加者と共に考える勉強会。
問合せ:03(5642)0008鈴木事ム所(中央区日本橋蠣殻町1-6-4)

 

■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)
日時:10月3日(木)19時開始
場所:本部事務所
参加資格は党員党友。

 

■下條正男研究室勉強会
日時:10月8日(火)19時開始
場所:拓殖大学文京キャンパス内604号教室(教室は予定)
当日は決算特別委員会なので遅れます。下記ご案内できないかもです。
(10分前までにB館1階フロアに来れば教室まで鈴木が案内します)。
内容:政府は国際法で日本の主張を繰り返しますが国際社会では評価されません。下條研究室は韓国の嘘の歴史認識を論破します。

 

■阿部勉副代表ご命日(平成11年10月11日逝去)
阿部勉 朗読 吉田松陰先生「士規七則」
https://www.youtube.com/watch?v=dmyfQpF6GtQ

 

■外国人問題を考える勉強会
日時:10月17日(木)19時開始(原則毎月第三木曜日開催)
場所:日本橋公会堂 2階第1洋室
講師:鈴木信行
テーマ:人口減少だからといって外国人労働者だけに頼るのは間違いです。移民反対の論説と外国人の社会保障費や日本人の人権環境問題、海外からの感染症などを一般参加者と共に考える勉強会。
問合せ:03(5642)0008鈴木事ム所(中央区日本橋蠣殻町1-6-4)

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM