スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

九月二十二日の愛知県名古屋市の愛知県護国神社内の桜華会館での、大村愛知県知事糾弾演説会、愛国者そして愛国団体の皆様のご支援、ご指導お願い申し上げます、

    愛知県の大恥と成り果てた大村知事、県民の声をの二十七日、

 

 本日夕方、名古屋市の女性同志と話を

しました。

 

 すると彼女が、大村知事はひどすぎる、

何としても愛知県の大恥と成り下がった

大村氏に対して大声で退場を宣告しないと

いけないと、物静かな彼女は語られました。

 

 私も同意見です。愛知県の自慢話を

ブログに書き続けてきましたが、

大村愛知県知事様の突然の登場は、

愛知県の全てのプラスイメージを破壊しました。

 

 ある政党の党首ではありませんが、

大村愛知県知事をぶっ壊すと、

愛国者は心から叫んでいるはずです。

 

 明日から、自民党の愛知県会議員の先生や、

国会議員の先生、市会議員の先生の

事務所を細かく回り、

愛知県に大村知事いることの大変な

マイナスイメージを訴え、

 

 九月二十二日の糾弾講演会への

参加を呼びかけるものです。

 

 愛国者の皆様のご支援を伏して

お願い申し上げます。

 

 今こそ、愛知県の愛国者・愛国団体は、

一致団結して、国難、県難に当たりたいと

覚悟を決めました。

 

 素晴らしい講演会のチラシで来ました。

コピーして宣伝に使ってください。

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

私も、過去において、二、三回参加させて

戴きました。

今度の九月の一日正午から行われる掃除

であります。

 

 今度の日曜日、九月一日、日曜日正午より、

豊橋市・陸軍墓地におきまして、

豊橋陸軍墓地清掃奉仕会(金子全範代表)主催の

清掃奉仕が行われるそうであります。

 

 参加はどなたでも参加いただけるそうです。

お気軽に参加くださいとのことです。

 

 強い雨天の際は、翌週に延期します。

延期の情報は、FACEBOO上にて

公開されるそうです。

 

  FACEBOOKにて、「豊橋陸軍墓地

清掃奉仕会」を検索してください。

 

 場所・豊橋陸軍墓地

 豊橋市東田町西前山1−1

 桜丘公園隣接

 

--------------------------------

 

 

 

 

だから、絶対に愛知県民と日本国民は、

大村知事を許してはいけないのです。

 

 大村愛知県知事糾弾大演説会 

 

講師・鈴木信行日本国民党代表

    帝都・東京葛飾区会議員

 

仮称・「大村愛知県知事様、天皇陛下を侮辱する

売国行為を愛知県民も日本国民も許しません。」

 

時・令和元年九月二十二日日曜日・午後一時半開始

 

所・愛知県名古屋市・県庁近く、愛知県護国神社内・櫻華会館

 

主催:大村秀章知事糾弾演説会実行委員会
共催:日本国民党

 

 

 

参加費・一人千円

 

連絡先・つげまで、090−1235−6032

 

チラシ郵送します、チケット創りました。

演説会応援スタッフ募集中

大村愛知県知事に悔い改め、懺悔と謝罪してほしい方、

一緒に愛知県を良くするため、張り切りましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大村さん、
あなたは正気ですか?
あなたは知事でしよ。
日本人ですか?

情けない
  • 大和撫子
  • 2019/08/28 8:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM