私は、魚谷党代表に「東京都議選に維新政党新風公認候補を立てて戦うべきだ」とブロック会議で緊急提案しました、

    維新政党新風は国民の先頭に立って戦うの十九日、

 

 本日は、維新政党新風の東海ブロック

会議の日であり、名古屋市に一日いました。

 

 とりわけ、朝一番から名古屋駅において、

維新政党新風愛知県本部の

街頭政治演説会がありましたので

党員の皆様とともに、

祖国日本の現状の大危機に対して、

とりわけ、北朝鮮の核ミサイルの

脅威を訴えました。

 

 さて、維新政党新風の

東海ブロック会議ですが、

党本部から公式に報告がありますので、

詳しい事はかけませんが、

二点お訴えしていい事だけ

報告させていただきます。

 

 維新政党新風は、魚谷代表を

中心に全国組織の再建と、

統一地方選挙勝利に向けて、

着々と政治大運動を展開しています。

 

 また、来る、三年後の参議院選挙の

比例区に公認候補を立てて雄雄しく
戦うべく、政治資金と党員と、政策と、

公認候補を擁立すべく

準備しています。

 

 

 そして帝都・東京の都議会選挙に対して、

私は、魚谷代表に、

「維新政党新風の公認候補を

立てて、小池都知事の政治団体、

公明党、共産党、自民党の既成政党に

対抗して、堂々と日本国家・

日本国民の利益を護る原理原則の

政策を掲げて戦うべきだ」と

大声でブロック会議の公式の場で、

提案しました。

 

 維新政党新風は、全国の

愛国保守陣営の先頭に立ち、

断固として、反日左翼と戦うことが

確認されました。

 

 また、今年六月に維新政党新風

愛知県本部として、

名古屋市ぐらいで、大々的な

講演会を開催される事も

議論されました。

 

 具体的になりましたら、

ご報告させていただきます。

戦う維新政党新風の党員も

大募集していますので、

党員になりたい方は

電話ください。

 

ーーーーーーーーー

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 明日は、日本のこころ党主催の愛知県タウンミイテングの講演会に良識ある皆様ご参加ください、沖縄をシナや朝鮮から護ろう、
    つげ まさじ
  • 明日は、日本のこころ党主催の愛知県タウンミイテングの講演会に良識ある皆様ご参加ください、沖縄をシナや朝鮮から護ろう、
    塚本 謙二郎
  • 渥美半島にこの世の楽園、「食べ物満足王国」を作る、それが田原市会議員選挙に対する我々の選挙コピーであります、夢で終わらないように
    湯川栄光
  • 竹島奪還と、韓国・北朝鮮そしてシナとの領土問題の戦い方を政治運動として考える、
    湯川栄光
  • 愛知県の三河地区で市長選・市会議員選挙が立て続けで戦われます、豊橋市長には罪のない小学生を敵国・韓国に送るなという事を強く訴えたい、
    柘植まさじ
  • 愛知県の三河地区で市長選・市会議員選挙が立て続けで戦われます、豊橋市長には罪のない小学生を敵国・韓国に送るなという事を強く訴えたい、
    久々にきた子猫
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    柘植まさし
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    日野智貴
  • 本日、井桁まこと日本のこころを大切にする党公認・参議院愛知地方区立候補予定者の愛知県庁記者会見に参加しました、
    柘植まさじ
  • 参議院・衆議院選挙に一人公認候補を擁立するのに、同志が何人いるのか。金はいくらかかるのか。
    柘植まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM