スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宣伝カーと愛国政治活動、愛知県内を宣伝カーで走り回りたい、とりわけ、中日新聞とパチンコ屋の前では、街頭演説も行いたい、

         宣伝カーの四日、

 日曜日、団地の草刈の
奉仕活動に家族のものが
出ていただき、申し訳ないです。

 維新政党・新風の党本部が、
古都・京都に在りしころ、
魚谷元代表や、京都本部の
皆様の御愛念で、
本部で使用していた、
マツダのボンゴの宣伝車
をいただき、
十年近く、
私が管理運営していました。

 平成十六年の参議院選挙、
十九年の参議院選挙、
田原市会議員選挙、
など、街頭演説活動に
大活躍して、
田原市では、宣伝カーに
のって大騒ぎする
変なおじさんになりました。

 しかし、来年の参議院選挙を
マジかに迎えますと、
宣伝カーで、
戦後体制、現状のタブーや
根本的な政治問題を
大声をもって、日本国民の
皆様に、心の底から
訴えて生きたい者です。

 安保法制も、あれだけ、
大騒ぎしていた反対派の連中が、
安倍内閣に抗議して、
焼身自殺、国会に自爆テロを
行った、そんな話も聞きません。

 要は、共産党を中心に、
反日左翼が、シナや朝鮮の
利益のために、
日本が強い国になる事を
妨害しただけの
政治活動であったのか、

 そんなレベルの反対運動では、
とても、とても、
過去の六十年、七十年の
命を懸けた、
安保反対闘争の
足元にも及びません。


 体制の変革も、
時代の刷新や維新も、
トンでもない、日常生活と、
かけ離れた変事が
おきないと、誰も
動きません。

 来年の参議院選挙、
愛国保守陣営から、
愛国者の大物が、
安倍自民党に
吸い込まれていきます。

 安倍首相頼りの
日本国民が異常に
多くなりました。

 愛知県のことは、
愛知県民の我々愛国者が、
主導権をもって、
動き回るしかない。

 維新政党・新風の
宣伝カーを創り、
愛知県本部の事務所を
名古屋近辺に創り、
専従者を置き、
愛知県下の全市町村に、
維新政党・新風の
党組織と、応援会を悉く
確立する。

 この為に、本日も
政治活動に邁進します、

 応援したい方は、
カンパしたい方は、
電話ください。
つげ090−1235−6032



おさじま候補ポスター
 


スポンサーサイト

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • 09:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM