スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日、愛知県において、反日左翼連合と戦う愛国保守陣営の政治戦争が始まりました、安倍自民党、次世代の党、維新の党の保守政党の応援を要請したします、

       愛知県戦争の三十一日、

 本日、悪意溢れるシナと朝鮮の
在日外国人の政治勢力と、
全国的に戦う愛国保守陣営に
政治闘争を仕掛けてきている
共産党の反日左翼連合と、
戦う愛国保守陣営の
戦いが名古屋市栄を
中心に展開されました。

 マスコミのキャメラが来ていなくて、
まことに残念でありましたが、
機動隊・警察官少なくても、
二百人は警護に
あたっていたと思われます。

 一般市民、日本国民の方で、
政治闘争を目撃された方は、
二千人ではきかないでしょう。

 そして、名古屋市の戦争ではなく、
愛知県の戦争だと書いた意味は、
豊橋市においても
前哨戦が戦われたからです。

 来年の参議院選挙、
そして現国会の防衛・大国防論争
の第二次、平成の安保闘争が
この愛知県から始まりました。

 また、街宣右翼の方の宣伝車も
二台か三台きていました、

 日の丸や旭日旗を掲げて
デモを遣ることは、評価されましたが、
一方的に在日を批判することは
同じ日本人とて恥ずかしいと言う
お話をされました。


我々戦う愛国保守陣営が、
在日朝鮮人や、シナ人を
批判し糾弾しているのは、
彼らの国や彼らの国民が
わが日本、わが皇室を
誹謗し名誉毀損し、
大損害を与え、大迷惑を
全世界的な規模で
展開しているからです。

 愛国者と言われる方が、
団体が天皇陛下を誹謗し
罵倒し、土下座して謝れという
韓国や朝鮮人を
許せるのですか、
愛国とは、日本人の
愛国とは一体何なんですか、

 おじいさんやおばあさん、
父親や母親を
言われ無き理由で
罵倒され、犯罪者呼ばわりされて、
子供として男として、
黙っていられますか、

 遂に戦いは始まりました。
我々だけでは力不足です。
安倍自民との皆さん、
支援団体の皆様の
後押し、応援が無くては、
この政治戦争に勝てません。






---------------------

愛国倶楽部の
ブログより、
豊橋市では、
韓国ホームステイ反対
デモに対して、
豊橋市民のデモに対する
反感を買うような
妨害ビラが市内に
配られました、


明日も暴力で

デモ・言論封殺でっか?

(笑)ご当地政治家さん

もお友達?


 豊橋市内でせっせと「ヘイトデモが来るーぞ!」とビラ撒きをしとったそうですが、
事実、日本が嫌いで嫌いで
仕方ないゼニが枯渇すれば
都合よく我が国の血税にたかる
ストーカー韓国は早く離れて下さい、

 お付き合いできませんという
趣旨のデモなのに
理解に苦しむところですが、
ビラの意思表示にの欄に
「反ヘイトスピーチ
(ヘイトの基準、定義無し)は暴力で行います」
だそうですが
平成26年3月16日春の
ザイトク祭りでは
デモ後には街宣車に
反ヘイトを叫ぶ連中は
街宣車に足蹴りを喰らわしてきた
けんどがこれは
非暴力でっか?

 山村工作隊、大須事件、
公安監視対象として
名高い赤旗党が一枚噛んできたようですが
しばき隊、男組らに
同調されるという
解釈で良いのでっか?


 しかし明日は
愛知始まって以来かなりの戦場に
なりそうですな(笑)

 なんてったって
公安監視対象の一座
(これから対象も含む)が
宣戦布告しとるんですから。

 まあ、名古屋の善良なる市民の皆さんに
じっくり御観覧いただこうではありませんか^^

豊橋 ビラ




スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM