小泉、細川の反原発・米国派の連中を徹底的に叩いていこう、帝都・東京の都知事選の最大の焦点は、支那人を中心とした移民を断固阻止するかどうかだ、

      平成の御代、十五日、

 原発の問題に関しては、
維新政党新風を取り上げた、
「国民の決断」と言う本に、
事細かく書いてありますので、
この本を買って、精読してください。

 私も、維新政党新風党本部より、
日曜日の村田春樹先生の
講演会用に、買いましたので、
皆様、講演会会場で、
買い求めてください。

 また、帝都・東京の都知事選に、
老害以外の何者でもない、
小泉・細川の年寄り
連合が参画し、
誰から操られているのか
分かりませんが、
反原発・脱原発を
大合唱しています。

 郵便局を民営化して
一つでもいい事がありましたか、
何にもありません。

 私の住んでいる田原市の
新興団地において、昼頃
配達してくれた郵便物が
夕方の五時頃に、
遅くなって配達されています。

 小泉なんて、胡散くらい
米国の匂いのする
人間は、断固として、
彼の主張している
反原発と、彼の
元総理大臣としての
原発の政治責任を
徹底的に問い詰めていこう、

 そして自民党は、親父の
暴走を管理できない、
小泉議員に対して、
帝都・東京の知事候補として、
自民党公認で擁立したら、
どうでありましよう。

 一番肝心なことは、
帝都・東京の最大の
焦点は、支那民族、支那人の
大都市を中心とした、
人口侵略以外の
何者でもない。
「支那民族、朝鮮民族の
移民問題こそ、
帝都・東京で戦われるべき、
最大の政治課題であります。」

 付け加えて書きますが
田原市の某自動車修理
外車で、田原農協の職員の方と
会いまして、農協が、
農業研修生という形で、
支那人を渥美半島に
入れていますので
人数を聞きました。

 驚くなかれ、愛知県の片田舎の
渥美半島に、五百人を超える、
農業研修生として
うら若き、支那女性が、
住み着いており、
地元の日本人男性と
結婚して、農家に嫁いで、
子供達を産んでいる
女性もいると聞きます。

 渥美半島も近いうちに、
支那系の農家が
どんどん増えてきて、
日本種の農家が
益々衰退していくことでしょう。

 田原市の中で現状の
支那の人口侵略に
危機を感ずる仲間は、
日曜日の講演会に来て、
愛国保守運動に参画ください。


ーーーーーーーーーーー

 瀬戸代表のブログより、
転載させていただきます。
帝都・東京の知事選を
移民大問題で
埋め尽くしていきましょう。

大都市こそ、支那・朝鮮移民の
大損害甚だしい
ところであります。

舛添候補の「脱原発」発言
 
舛添氏、「私も脱原発を言い続けている」 細川氏出馬にコメント

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 23日告示の東京都知事選で、元厚生労働相の舛添要一氏が14日、立候補する意向を正式に表明した。

 東京都庁で会見した舛添氏は「2020年東京五輪を何としても成功させたい。危機管理では最悪の事態に備え、東京を災害に負けない都市にする」と語った。

 同日立候補を表明し、脱原発を訴える細川護熙元首相に対しては「私も(原発事故以来)脱原発を言い続けている。国と協調して進めていく」と語った。

朝日新聞デジタル 1月14日(火)15時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000021-asahi-pol

 舛添候補が「脱原発派」であると発言しました。小泉元首相が脱原発で細川候補の応援に回ることに対して怯えているのでしょう。自民党が圧勝した選挙で示された民意が原発の再稼動問題です。

 本来であるならば自民党ももっと国民の民意を汲み取り、原発の再稼動に向けた動きを加速させるべきです。前々から申し上げているように原発の再稼動問題に関しては野田前首相の方が勇気ある決断を下しています。

 自民党や安倍政権はその点は余りにも慎重になり過ぎてはいないでしょうか?原子力規制委員会が余りにも前面に出すぎており、政治家の道が閉ざされてしまっています。原発の再稼動は自民党の国民に対する約束でもあり傍観しすることは許されません。

 自民、原発再稼働を明記 参院選公約最終案
 
 【大津智義】自民党は13日、参院選公約の最終案をとりまとめた。原発の再稼働については「地元自治体の理解を得られるよう最大限の努力をする」と記し、推進する考えを盛り込んだ。当初は再稼働を明記しない方針だったが、政府が12日にまとめた成長戦略を踏襲した。

 高市早苗政調会長は13日、原案を修正した最終案を党の部会長らに提示。原案では具体的な目標をあいまいにしていたが、成長戦略などとの整合性をとった。20日をめどに正式決定する予定だ。  

 原発の記述は原案で「中長期的にバランスのとれたエネルギー戦略を構築」とするにとどめていたが、安全性の確認を条件に再稼働するという政府の方針に合わせた

 
このように原発再稼動の必要性を明記した上で選挙戦を戦い勝利しました。なかなか動きは鈍かったのですが、昨年末からようやく原発再稼動推進議員連盟などが発足し動き出しています。


 
「再稼働は国家的急務…」自民原発推進議連が提言(12/17 16:56)

| 原発を再稼働し、新設や増設もすべきという提言をまとめました。

 自民党・細田幹事長代行:「再稼働可能なものは再稼働し、安定した経済を実現しなくては、今後の日本経済はどんどん悪くなっていく」

 自民党議員142人が参加する議員連盟が取りまとめた提言では、まず、「原発の再稼働は国家的急務」と強調しました。そのうえで、政府が来年1月にまとめるエネルギー基本計画に「原発は将来にわたり必要である」と明記し、新設や増設などを求める方針を盛り込みました。さらに、稼働を始めてから40年を超える原発の活用も積極的に検討するよう求めています。

 テレ朝news政治ニュースニュース記事

 さて、自民党は党の方針に反対して原発の再稼動を言い始めた舛添候補に対してどのように対処するおつもりなのか?相手が反原発・脱原発を唱えているのなら、堂々とそれを受けて立てば良いのに、戦わずして相手方の主張に擦り寄ってしまう候補者で良いのか?

 これでは政策不在の単なる人気投票になってしまう。まさに衆愚選挙になる恐れが出ています。テレビで顔が売れているというだけで、票を入れてしまう残念な選挙民もおります。これまでも故青島幸男さん、故横山ノックさんが大都市の知事に当選しました。

 それがどれだけの弊害と混乱をもたらしたかはもうご存知の方も多いと思います。今回の選挙を巡ってはテレビなどが中心となって脱原発で大騒ぎの狂奔劇を作りだすかも知れません。
 
 >国と協調して進めて行く・・・・・とは言っていますが

 舛添候補は自民党の支援を受けて立候補するにも係わらず、自民党が掲げる国策と全く逆なことを選挙で言い出すかも知れませんし、当選したら120%の確率で自民党の政策に反することを言い出すことでしょう。

 自民党政権に限らず歴代の政府はこれまでエネルギーの根幹は多様化路線を推進してきた。30%は原子力エネルギーでまかなうことは、原油などの化石燃料が入らなくなった時に備えての重要な柱です。

 それを全く否定するような現在の状況をそのままにすることなどは出来ません。全ての原発が停止しているこの異常な事態こそ早急に正さなければならない。それを勇気を持って言えるのは田母神候補しかいません。

 自民党の支持者は舛添候補から鞍替えすべきですし、民主党を支持する連合に結集する良識ある民間労組団体も細川支援から降りるべきなのです。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 

  

スポンサーサイト

  • 2020.09.22 Tuesday
  • -
  • 08:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
西武HD、6月めど再上場 サーベラスと合意 きょうにも申請
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140115/biz14011508190005-n1.htm

西武の株式再上場で外資ハゲタカ・ファンドとの攻防
戦が再開される。 あと少しの株を買収できれば眠れ
る広大な土地と莫大な資産を手にする事が出来る。 
ハゲタカ外資とたとえどの様な約束事があろうと。 支
那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの捏
造報道、偽装報道に騙されないように注意が必要。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
小泉、細川の反原発・米国派の連中を徹底的に叩いていこう、帝都・東京の都知事選の最大の焦点は、支那人を中心とした移民を断固阻止するかどうかだ、
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=2961
  • 愛信
  • 2014/01/15 9:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

カレンダー

  << 2020年09月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 安倍首相、祖国日本と日本国民のため、長い間ご苦労様でした。しかし、私は、安倍首相なき自民党には期待も支持もしていません。
    大和撫子
  • 反日左翼の中核組織・共産党が、大村売国知事のリコールに反対の表明と政治行動をとるらしいです、遂に売国・反日左翼勢力と、大村糾弾・愛国勢力の正面からの戦いが始まります。自民党の皆様の合流を強く強く訴えます、
    リコール署名
  • 大村売国知事は、昭和先帝陛下始め、祖国日本と日本国民の魂の至宝を侮辱する売国行為を意図的に行ないました。偉大な愛知県と気高い愛知県民の魂を穢しました。萬死に値す大罪を犯しました。
    画像 再投稿
  • 渥美半島、本日は晴天とまでは行きませんが、雨は降っていません。熱い厚い夏の晴天が恋しいのは、私だけでしょうか。
    画像
  • 本日は、6月上旬の大村知事糾弾、シナ共産党武漢コロナ肺炎の責任追及の大演説会イン豊橋の宣伝のために、名古屋市に行きます。
    画像
  • 安城市の講演会の折、同志の方が、語った、「私は、命がほしいと思っていません、祖国の為に命を捨てる覚悟です」と言う言葉が重く響いた、
    レジュメ 補足
  • 安城市の講演会の折、同志の方が、語った、「私は、命がほしいと思っていません、祖国の為に命を捨てる覚悟です」と言う言葉が重く響いた、
    レジュメ
  • 安城市の講演会の折、同志の方が、語った、「私は、命がほしいと思っていません、祖国の為に命を捨てる覚悟です」と言う言葉が重く響いた、
    レジュメ
  • 安城市の講演会の折、同志の方が、語った、「私は、命がほしいと思っていません、祖国の為に命を捨てる覚悟です」と言う言葉が重く響いた、
    レジュメ
  • 侵略国・韓国を徹底的に糾弾せよ、自衛隊を派遣しても我が国固有領土の竹島を今すぐ奪還せよ、愛知県民は断固戦うぞ
    島興二

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM