スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

愛知県の主人公は、愛知県民の私たちであります、大村愛知県知事は我々が選び相応しくないのなら、止めさせて新しい知事を選ぶべきだ。

   大村知事のことを県庁の中でごぞごぞ、調べているなの三日、

 

 愛知県の主人公は、愛知県民意外にいない。

在日の韓国人や朝鮮人やシナ人なんて

全く関係ない。

 

 ましてや、大村知事ではない。

彼は本来、愛知県と愛知県民の為に

行政を的確に無駄なく指導すべき、

リーダーであるべきだった。

 

 それを主人公を間違えて、何時の間にか、

政治活動が金儲けになり、パチンコ屋や

悪意溢れる在日外国人が大切になった。

 

 その結果が、今回の韓国のための韓国人による、

展示会となったわけだ。

 

 愛知県の主人公の愛知県民の皆様、

こんな大馬鹿な知事は、愛知県民、

日本国民の総意でぶっ壊そうじゃないです、

 

ーーーーーーー

 

 日本国民党のホームページより、

二十二日は、愛国者の皆様は、

愛知県護国神社の桜華会館に

総結集してください。

 

 鈴木信行日本国民党の

ブログより、転載させていただきます。

 

NEW !
テーマ:

始めにブログランキング応援クリックお願いします
https://blog.with2.net/link/?1858976


8月30日にチリ南部のプエルトバラスで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)高級実務者会合で、韓国が日本批判を展開したのに対し、議長を務めたチリの外交官が、2国間の問題をAPECに持ち込むべきではないと韓国側をたしなめた。

 

韓国外務省のユン・ガンヒョン経済外交調整官が、日本政府が、輸出管理で優遇措置を与える「ホワイト国」から韓国を除外した措置に言及した。
「日本が歴史的な問題に起因して発生した政治的葛藤を解決するために、貿易規制措置を一方的に断行した」
「グローバルサプライチェーン(供給網)を毀損する」と、お得意の言い付け外交を展開した。

 

だけどさ、日本から優遇措置を受けていない国ばかりの中で、よくも図々しく言えるな。
火病韓国という国に矜持があれば、「大韓民国には日本から優遇措置など必要ない。韓国には自立した経済力がある」と言い返してほしいよ。

 

日本の経済産業省の柏原恭子特別通商交渉官は
「貿易管理の運用変更であり、手続きを踏めば輸出でき、グローバルサプライチェーンに悪影響は及ぼさない」
「地域統合や貿易投資の自由化を議論するAPECとは無関係の問題で、韓国側の発言は遺憾だ」と反論した。

 

議長を務めたチリ外務省の多国間経済関係局長が
「韓国の発言は残念だ」
「APECの場に2国間の問題を持ち込むべきでない」と韓国を注意した。

 

この事実は火病韓国内では報道されない。

例えば、日本の外交官が「米国にいじめられている?中国にいじめられている?」と、日本が国際会議で訴えたら恥ずかしい奴だと、外務省を批判するよ。

 

火病韓国は国家を守るというモラルが屈折している。
小中華思想という中国から植え付けられた植民地根性と、
偽りの建国ストーリーから脱却しなければ、
一時は経済発展しても先進国にはなれない。

 

現在の両班ともいうべき韓国の学歴エリート支配層により、亡国へと突き進む韓国。
日本も他国を批判している余裕はないが、
韓国を見て既得権益受益層が国を亡ぼすとは如何なることかと、
学ばせていただいている。

 

 

動画です
自殺ストップ!いじめ?街宣車で応援に行くよ!010902
https://youtu.be/usz-mm3ho6w

 

もう今年も12000人自殺者が出ています。東京だけでも1300人。学校行きたくなければ行かなくていいよ。街宣車で応援に行くよ。

そよ風「真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭」鈴木信行挨拶 010901
https://www.youtube.com/watch?v=1q4QsxgSXyo

 

日本人女性暴行現場と葛飾区が友好姉妹都市だって?010827
https://youtu.be/yZNfmRza-PM

 

韓国人の80%が今年は日本旅行しないって本当?goodnewsだ!010819
https://youtu.be/KnD0dyr5Zh0

 

朝いちばん、韓国人弁護士らを総会場前で追い払った。
三菱重工総会前に韓国人徴用工弁護士と遭遇!入国目的「ウルサイ」(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=DJUrLWj40hs

 

 

ブログランキング応援クリックお願いします
https://blog.with2.net/link/?1858976


■愛国心を基調とした政治団体で地方議員を志す者集まれ!
日本国民党National Party of Japan
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!
http://kokuminto.jp/

葛飾区内でチラシ配布お願いしています!
日本国民党党歌
https://youtu.be/ZE8T7O2YTho

 

■鈴木信行へのご支援をお願いします。
東京の下町葛飾を地盤に愛国心を基調とした議員による政治勢力を拡大し、日本を貶める反日政治勢力と戦います。
これまでご支援を頂いた皆様には感謝申し上げます。
資金管理団体口座(鈴木信行代表、平成6年設立)
三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
他行からは 0一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html

 

■東京近郊の倉庫で働きませんか?
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
■トラック運転手やりませんか?
江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。
■警備員大募集!しています。
日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は直行直帰東京近郊です。
※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。
E-mail:ishinsya@nyc.odn.ne.jp

 

■朝の駅前街宣(雨天中止)
8月26日(月)6時30分〜8時、新柴又駅
8月27日(火)6時30分〜8時、新小岩北口
8月28日(水)6時30分〜8時、金町駅南口(雨天延期)
8月29日(木)6時30分〜8時、京成高砂駅北口
8月30日(金)6時30分〜8時、金町駅北口
9月4日(水)6時30分〜8時、金町駅南口
■夕方街宣(バス使用)
適時開催

 

■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)
日時:9月5日(木)19時開始
場所:本部事務所
参加資格は党員党友。

 

■秋篠宮悠仁親王殿下のお誕生日奉祝パレード
日時:9月7日13時30分集合 14時出発
場所:日比谷公園中幸門
主催:愛国女性のつどい花時計
http://www.hanadokei2010.com/

 

■下條正男研究室勉強会(8月はお休み)
日時:9月10日(火)19時開始
場所:拓殖大学文京キャンパス内604号教室
10分前までにB館1階フロアに来れば教室まで鈴木が案内します。
内容:政府は国際法で日本の主張を繰り返しますが国際社会では評価されません。下條研究室は韓国の嘘の歴史認識を論破します。

 

■桑木崇秀参与ご命日(平成26年9月22日逝去)
従軍師としてインパール作戦に参戦し、九死に一生を得て帰国後は医師となった。90歳になっても現役の医学博士として従事していた。漢方薬の著書はミリオンセラーとなっている。

大村秀章知事糾弾名古屋講演会
日時:9月22日(日)午後2時開演
場所:愛知県護国神社内
講師:鈴木信行
主催:大村秀章知事糾弾演説会実行委員会
共催:日本国民党

 

■外国人問題を考える勉強会
日時:9月26日(木)19時開始(原則毎月第三木曜日開催)
場所:日本橋公会堂 2階第1洋室
講師:鈴木信行
テーマ:人口減少だからといって外国人労働者だけに頼るのは間違いです。移民反対の論説と外国人の社会保障費や日本人の人権環境問題、海外からの感染症などを一般参加者と共に考える勉強会。
問合せ:03(5642)0008鈴木事ム所(中央区日本橋蠣殻町1-6-4)

 

 

 

 

 

 

 


自民党や減税日本、日本維新の会の健全保守の政治勢力の皆様、大村愛知県知事をこのまま、のさばらしていていいのですか、愛知県が馬鹿にされるだけですよ、

    大村愛知県知事をこのまま、無策に政治的に生き残しての三日、

 

 昨日のラジオのニュースで、名古屋市が、

今回の「韓国展示会」の大騒動に対して、

名古屋市の分担金を払わないかもしれないと、

河村名古屋市長が明言しました。

と報道していた。

 

 私は、この韓国展示会の大騒動の原因は、

大村知事の意図的な分かっていてやらせた

確信犯であると、判断しています。

 

 何故なら、何で大騒動が起きたとき、

記者会見で謝罪し自らの責任を

はっきりさせなかったのか、

 

 悪いのは、右翼や大騒ぎしている

愛知県民だ、展示会にいちゃもんを付けている

大勢の良識と常識ある県民が悪い、

 

 そして大声で暴力的に展示を妨害された、

なんて自己弁護に徹して、自らの

責任と反省は一切無かった。

 

 だから、こんな、愛知県の恥さらしの

知事は要らないという事で、
大村知事大糾弾の戦いが始まったのであります。

 

 期待していた戦う自民党の先生の

この糾弾闘争への参画を多くの愛知県民が

期待して、待っています。

 

 私は、何回も書きましたが、

河村名古屋市長の慧眼と発言に大いに期待しています。

 

 大村愛知県知事が、知事の椅子にしがみ付くのなら、

次回の愛知県知事選で、みんなでぶっ潰すことも

選択の余地があります。

 

 戦う自民党の先生の一刻も早い

大村知事糾弾の政治闘争への参画が待たれます。

 

 出ないと、大村知事の韓国や北朝鮮や

シナの毒素で、愛知県が腐敗してしまいます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 森あま市会議議員先生の

ブログより、転載させていただきます。

二十二日には、帝都・東京の鈴木信行

葛飾区議がみえて、大村知事に

活を入れます。

 参加される事を期待しています。

 

テーマ:
皆さんこんばんは!
森こうじです。

先日、愛知1区の
熊田先生が開催された東海懇話会に参加させていただきました。

菅官房長官の講演もあり、短い時間ながらもたくさんの学びがありました。
菅官房長官とカメラ
熊田裕通先生とカメラ
日米同盟、日韓関係、外交、農業、雇用、沖縄問題など・・・
素晴らしいお話が聞けたと感じています。
ただ、たくさんのお話の中で気になったのは
・・・せっかく愛知県にお越しになったのに・・・
「あいちトリエンナーレ」については発言されませんでした。
よほどデリケートな状態なのでしょう。
 
それは愛知県に住む議員ならわかります。
それについてはまた。
とにかく
菅官房長官の講話はわかりやすく、
読み取りやすい内容で、
私としても人に伝える事も仕事ですので本当に参考になりました。
いろんな先生の講演等を聞き、
特徴を感じながら僭越ながら自分のものにしていけたらなと思います
 
 
力強く一歩前へ!
元気もりもり森こうじです!

1

プロフィール

カレンダー

  << 2019年09月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM