スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

渥美半島、本日も晴天です、来年の統一地方選挙に向けて、候補者探しで本当に苦労しています、

       田原市の市会議員に出たい人、連絡くださいの二十一日、

 

 月曜日が来ました。

さて、今週は、名古屋市で安倍首相支持の

デモが盛大に開催され、愛国保守陣営の

今一度の団結のときです。

 

 来年の統一地方選挙に向けて、

日本国民党の党員拡大と、

選挙に出る人を見つけるため、地味な

活動の毎日です。

 

ーーーーーーー

 鈴木信行葛飾区議のブログより、

転載させていただきます。

 

NEW !
テーマ:

始めに応援クリックお願いします

 

日本は北朝鮮が非核化を約束するたび資金提供を行ってきた。
これまでの結果は、
約束は反故にされ続けてきた。

火病韓国に必要のない謝罪を繰り返してきた。
これまでの結果は、
韓国の政権が変わるたびに最終謝罪を求め続けてきた。

安倍政権による間違いの一つである日韓合意では、10億円を公的資金として支出したのだが、感謝もされず否定された挙句に、慰安婦像撤去の約束まで反故にされている。

 

朝鮮半島との約束ほど当てにならない約束はない。
約束を破ることの代名詞を「朝鮮」といっても過言ではない。

 

政治活動家として駆け出しの20代のころ、毎日午前中から都心の企業本社に挨拶回りしていた。そのうち毎晩のように企業の担当者と銀座新橋で飲めない酒を飲んでいた時期があった。お陰様でいつの間にかお酒が飲めるようになった。

新橋の某企業本社ビル地下の店で、よく外務省韓国担当課の皆さんと出くわした。

 

その頃の鈴木信行は朝日新聞社社長室で自決した故野村秋介先生の関係影響下にあり、韓国に対しては今より遥かに寛容な気持ちで接していた。

その時の酔っぱらった会話で「私たちの仕事は韓国といかに仲良くするか。ということが仕事である」と、その当時でも聞いていて少し違和感を覚えながらも、黙って聞いていたものだ。今の鈴木信行の前では吐かない言葉だろう。

 

日本外交の対韓国外交を見ていると、韓国クラブか高級キャバクラに足しげく通う成金社長を連想してしまう。
通ってホステスと仲良くなろうとして、何度も言い寄っているのだが、けっきょくは貢いで終わり。
ほっといても、少々冷たくしてもお店に行けば必ず相手から連絡来るのに、高級酒(財政支援)をキープしてしまう。
仕方ないバカな社長だと経理担当社員(役人)は思っているが、他の社員(国民)も気付いていて、バカ社長交代の声が社内から上がるが、息子である専務(政党・政治家)も頼りない。社長(総理)の代わりがいない。


火病韓国はほっといても、韓国が必要と思えば日本に抱き着いてくる。
習近平主席に抱き着いていった金正恩委員長の姿を思い出してほしい。
親中国派を大勢粛清し、実の兄である金正男まで暗殺したのに、自ら窮地と思えばシナ(中国)の懐に飛び込めるのが朝鮮人だ。

 

火病韓国も同じで、これまで戦後の日韓外交は同じ轍を繰り返し日本外交は敗北続きだ。
国力で勝る日本が劣る韓国に外交戦では負けるのだ。日韓基本条約締結交渉の時から連敗は続いている。

 

火病韓国は要害の地として日本は守らなければならない?
東西冷戦構造のままの思考回路では、韓国クラブのホステスに食われるだけだ。
敵は日本人の客よりも数倍したたかな外交の猛者なのだ。

火病韓国を突き放してキャバクラ「大韓民国」店(国家)が傾いたとしても、日本は知らぬ存ぜぬで放置すればいいのである。
それでも隣りに住んでいる限り、韓国は近づいてくるのだ。

 

北朝鮮への戦後補償は過去に自民党が如何なる口約束をしたとしても支出する道理はない。
すでに朝鮮半島唯一の承認国である韓国に対し、
日韓基本条約で解決済みである。
すでに対価は支払い済みとして、韓国に求めるべきだ。

 

日本にとっての戦後補償とはどういうことか。
韓国に対しては、

漁民を拉致され竹島を侵略された被害国である日本への賠償である。
北朝鮮に対しては、
日本人から拉致した被害者を帰し、国家間の度重なる非核化への約束不履行を謝罪することだ。
戦後の日本は被害者なのだ。

 

応援クリックお願いします

 

【動画】
今年も鎌倉かなえ通りまつり開催! 300519
https://www.youtube.com/watch?v=mgAybY5gi9A

 

鈴木信行が体験!まちかど防災訓練車のかんたん放水訓練 300517
https://www.youtube.com/watch?v=6nBoVrpD9Wk

 

トランプと金正恩による米朝首脳会談を前に…安全保障の最前線、拉致被害者と竹島を奪還せよ!金町駅北口 300511
https://www.youtube.com/watch?v=WYW40tfDwgI


■地方選挙の候補者を募集します!

■日本国民党National Party of Japan
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!
http://kokuminto.jp/


■街宣車の車検及び整備協力へのお願いです!
街宣車(マイクロバス)の車検が今年の夏に迫っています。実は今回は車検だけではなく

エアコンの修理と車体の板金など例年よりも費用がかかると考えています。


これまでご支援・ご寄付を頂いた皆様には感謝申し上げます。

ありがとうございます。
これまでのご厚意に重ねてのお願いで恐縮ですが、

お力添え頂けると助かります。

三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208

口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073

口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
他行からは 0一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html
 
 
■東京近郊の倉庫で働きませんか?
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
■トラック運転手やりませんか?
江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。
■警備員大募集!しています。
日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は直行直帰東京近郊です。
※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。
E-mail:suzuki@kokuminto.jp
E-mail:ishinsya@nyc.odn.ne.jp


■靖国神社清掃奉仕(次回平成30年5月27日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

 

■下條正男研究室勉強会
日時:6月12日(火)19時開始
場所:拓殖大学文京キャンパス内教室
   10分前までにB館1階のフロアに来ればC館の教室まで案内します。
内容:下條正男教授に竹島や領土問題について学びます。
参加希望者は鈴木までご連絡下さい。

 

■海洋アジアの絆フェスタ2018in上野Summer
もっと楽しいフィリピン
日時:6月14日〜17日10時〜18時
会場:上野恩賜公園噴水前広場

 

■故松村久義代表命日
平成20年6月17日死去

 

■現代維新研究会(毎月第三木曜日)
日時:6月21日(木)19時開始
場所:日本橋蛎殻町の本部事務所
テーマ:移民反対の理論武装。人口減少は怖くないが、多子化社会をつくるという矛盾に向き合います。
党外者も参加できます。

 


1

プロフィール

カレンダー

  << 2018年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM