スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

参議院選挙から二週間経ちました、帝都・東京では新しい指導者を決定するため、あらゆる政治勢力の死闘が続いています、

       二週間経ちましたの二十五日、 

 

 参議院選挙が終わって二週間経ちました。

 

 さて、帝都・東京の戦いも激しさを増し、

我々の愛国保守陣営の応援する、

桜井まこと候補も、

一回の街頭政治演説会で、

五百人の日本国民の皆様を

集める大盛会になっているようです。

 

 愛知県においては、共産党に支配された、

シナ、中国に対する徹底的な政治攻撃を

かけました。

 

 そして、帝都・東京では、

戦後日本社会の最大のタブーで

ありました、在日朝鮮人の

大問題が、正面から大議論され、

タブーが崩壊されて、

いつ、マスコミの新聞・テレビの

世界に桜井まこと候補の

名前が出てくるのかが、

時間の問題と

なりつつあります。

 

 瀬戸弘幸氏は、新しい政治の

指導者として、桜井まこと氏の

名前を挙げていますが、

全国に号令をかける、

政治勢力になるのかどうか、

気になる鬨です。

 

 愛知県においては、

十月の岡崎市議会議員選挙、

岡崎市長選に力を入れよう。

 

ーーーーーーーーー

 

 瀬戸弘幸氏の

ブログより、転載させて頂きます。

帝都・東京の

反日左翼との政治闘争の

現状をみよう。

 

 

20代男性の1割は桜井誠支持


 20歳代男性の1割が桜井誠候補を支持

 桜井誠候補は必ずや日本を変えることを確信

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ。小池百合子、鳥越俊太郎、増田寛也の3氏には大きく水 をあけられているが、元ジャーナリストで会社役員の上杉隆氏と、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元会長の桜井誠氏、政治団体「スマイル党」総裁 で会社役員のマック赤坂氏が、1ポイント以内の差で争っている。

 上杉氏は1期目の知事給与ゼロや首都直下型地震への対策強化を主張しており、生活の党と山本太郎となかまたちの支持層の3割の支持を得た。

 桜井氏は都内在住外国人への生活保護の支給廃止などを訴え、日本のこころを大切にする党の支持層のうち3割近い支持を固めた。両氏への支持は、前回調査(16、17日)からポイント数でいえば2倍近く伸びた。

 マック氏は都庁改革や「スマイルあふれる東京」を掲げる。共産党支持者からも一定の支持を受けており、ポイント数を見れば、前回よりも支持を4倍近く伸ばした。

 年代別では、上杉氏は主に30〜60代から支持を受けた。桜井氏は20代男性に限れば1割以上の支持を受け、鳥越氏を上回った。

 マック氏は18、19歳の女性から、増田氏と同程度の1割以上の支持を得た。

産経新聞 7月24日(日)19時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000533-san-pol


 上野駅丸井百貨店前


 CIMG0634



CIMG0628

 警視庁の調べで400名。

 池袋駅前西口

 CIMG0643
 
警視庁の公安に尋ねるのを忘れてしまった。この写真の右側の人を含めると500名に達していた可能性もあります。

CIMG0644
 西部新宿線新宿駅

CIMG0653

 index



 これは東京だけで終わらないでしょう。

次に参院選などに出馬すれば、

大阪でも名古屋でも、

全国の主要都市でこれらの光景が見られる筈だ。

 ここで大阪橋下徹市長(当時)との対談シーンの冒頭を思い出してみよう。

橋下氏「オマエ何かもう勘違いしてるんじゃないのか?」
桜井氏「何を?」
橋下氏「自分で世の中変えられる力があると思って」
桜井氏「それはアンタだろうよ!」


 橋下氏は明らかに勘違いしていた。本当に世の中を変えれる力を持っているのは桜井誠氏であり、橋下徹氏ではない。それが今毎日のように示されている。

 橋下氏はテレビの娯楽番組に出て人気者となった。そして大阪で政治家として旗揚げし有名となって、将来の首相候補とまで言われている。

 しかし、橋下徹には残念ながら首相にはなれるかもしれないが、社会を変える力がない。

 桜井誠候補にはそれがある。熱狂的な支持者がこれから増え続ける。特に若い世代の人達の間では間違いなくカリスマとなる。

 ★北朝鮮の日本人拉致問題の根源である朝鮮総連の解体。

 ★反日工作機関民団の解体

 ★パチンコ賭博の廃止

 ★不法滞在者の追放

 ★巨大宗教組織への課税


 これらの一つも橋下徹は絶対に言えない。なぜか?それらの勢力と密接につながっているからだ。だから未来を変えることなど出来ない。

 大阪に韓国人女性の売春婦がウジャウジャいると発言した西村慎吾議員(当時)を大阪維新から追い出した。それが橋下徹の限界だ。

 若い層は愛国心(ナショナリズム)に目覚めつつある。それを国民運動として組織化できる才能を持った男こそ桜井誠候補なのである。

 CSC_0377左翼の神奈川新聞の記者というより、左翼活動家の石橋学に昨日言葉をかけた。

 「君たちは負けるよ」

 「どういう意味ですか?」

 「パソコンをやる世代が次々に生まれてくる。やらない世代は消えて行く」

 これが全てだ、パソコンをやる世代とは新聞を読まない世代であり、マスメディアが洗脳することが出来ない世代なのです。

 20歳代の若者に限って言えば桜井誠候補の支持が1割以上あるというのは、左翼や在日に取ってこれほどの脅威はないだろう。

 本日、これから福島に戻って桃の収穫やリンゴの手入れをします。何とか木曜日か金曜日には上京したい。

 最終日の5時からは秋葉原駅で大集会を開催したい。皆さん、日の丸を持って集合して下さい。

 この腐れ切った日本を立て直します。それが出来る唯一の男、桜井誠候補の最後の雄叫びを皆で応援しようではないか?

 私が予言したように桜井誠は現代のカリスマとなります。日本の未来を語れる男と共に車の上に挙がれることを誇りに思う。

 でも、下の若者は「あの白い髪の人誰なの?」と言っているそうだ。10年間の行動する保守の戦いを知らない若者が出現してきた。でも、それは良いことです。私を知らない人が多く出てきて桜井誠候補を支持しなければ社会変革運動など成功しない。

 桜井誠候補がやがて作りあげるだろう、新しい日本の礎となって散って行きたい。それだけが今の私に課せられた使命なのだと思っています。


 せと農園からのお知らせ

 桃(あかつき)は明日で注文受付を終了します。その後は桃(まどか)の販売に移行します。

 まどかについては何日頃からになるのか、後でお知らせします。

 あかつきは小玉は確保されていますが、中玉はかなり少なくなって来ました。

 ※昨日までに注文された方は明日送ります。

 

家庭用の低価格桃 

 中玉 13〜15個入り  5キロ 2700円 送料別

 小玉 16〜20玉個入り  5キロ 2500円 送料別

 小玉は固く日持ちがします。


 ※尚、家庭用のものはクール便ではありません。遠方(九州、四国)はクールの方が良いかも知れません。その場合はその旨希望して下さい。

 固い桃を送りますので、必ずしもクールが必要とも限りません。



 送料は昨年より若干高くなっています。


 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 

注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com
 




 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 


1

プロフィール

カレンダー

  << 2016年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM