スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.02.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

瀬戸代表そして愛国保守陣営の皆様、次世代の党の皆様、愛知県名古屋市の交流会参加ありがとうございます、来年の参議院選挙には、一致団結して戦いましょう、

             瀬戸代表の十二日、

 本日一日、瀬戸代表には、
ご苦労様でした。
 愛知県及び、東海地区の
愛国保守陣営のテコ入れに、
多くの仲間や同志の皆様も、
集まり、
来年の参議院選挙に
団結して戦う決意が
語り合われました。

 とりわけ、全国から、
同憂の仲間の皆様が
参加され、
来年の参議院選挙を
如何に戦うかが、
大きく語り合われました。

 維新政党新風愛知県本部も、
来年の参議院選挙の
公認候補の決定と、
戦える党組織作りに
邁進していきます。

 豊川市の若き仲間から、
貴重な問題提起を
していただきました。

 若者の雇用の不安定そして、
賃金の低所得、
年間三百万未満の
低賃金の正社員の若者が
増え続けている現状に
対して有効な政策を
打ち出すよう、
強い強い要請がありました。

 来週の土曜日には、
鈴木信行維新政党新風代表を
お呼びしての
名古屋駅での
「日韓国交断絶」を求める、
街頭演説会も
用意されています。

 東海地区の愛国保守陣営の
皆様のご参加をお願い
申し上げます。

 また、本日のパチンコ反対
街頭演説会に、
民族派の方の
宣伝車も応援に
きていただき、感謝申し上げます。

 今度の土曜日、午後三時には、
川東大了氏も、
名古屋駅街頭演説会に
参加されます、
帝都・東京、愛知県、
大阪府の
維新政党新風の幹部が、
日韓国交断絶に向けて、
大村愛知県知事に対して、
演説会を行います、






ーーーーーーー

 鈴木信行維新政党新風
代表のブログより、
転載させていただきます。


テーマ:

祝!鈴木信行が韓国入国禁止になった平成24年7月10日から今日で3年目の記念日だ。






作家の沢地久枝さんやジャーナリストの鳥越俊太郎さんらが、7月18日の午後1時に「アベ政治を許さない」とメッセージが書かれた紙を全国で一斉に掲げる行動をすると発表した。

作家や大学教授ら100人超が呼び掛け人となり、安全保障関連法案の成立を目指す安倍政権に反対する意思を表明する。


全国各地の駅前や街頭、自宅の窓など、さまざまな場所で掲げ、東京では同時刻に国会議事堂前で集会を開く予定。


鈴木信行は18日午後3時から
名古屋駅東口で
「日韓断交」の街頭宣伝活動に
参加する


日韓断交街宣in名古屋
日時:7月18日(土)午後15時〜17時
場所:名古屋駅東口
弁士:鈴木信行、金子吉晴、川東大了
主催:金子吉晴090-9769-6230
協賛:維新政党・新風愛知県本部


反日文化人は、
日本は戦後70年平和だったというが、
果たして本当だろうか。


戦後、支那大陸で
満州で
朝鮮半島で殺され強姦され
ソ連に抑留された歴史は戦後の歴史だ。
南樺太及び全千島列島を
侵略されたのは戦後の歴史だ。

火病韓国に竹島を奪われたのは
戦後の歴史であり、
日本人漁師が拿捕され殺されている。
北朝鮮には日本人が拉致されている。


日本国民が犠牲になっても
黙して耐え忍んでいるから、
平和に見えただけだ。


戦後は日本が戦争に
巻き込まれることはなかったが、
領土が侵略され国民が
殺された事実は残る。

決して戦後は平和な70年ではなかった。


今後の日本は厳しい環境に置かれる。
自衛軍備を整えて、国民の生命と
財産を守る備えを怠ってはならない。


支那(中国)朝鮮を利する
反日文化人の言動に騙されるな。



충고!反日韓国よ親日家朴正煕の精神に帰れ270613
https://www.youtube.com/watch?v=ku8oRQNC3dE


ウリィ銀行東京支店は閉鎖だ!暴力団に不正融資し、口封じに銀行関係者は殺された!【動画】平成27年6月13日
https://youtu.be/omFcVAof7OU


■阿部勉 朗読 吉田松陰先生「士規七則」
https://www.youtube.com/watch?v=Yofglu5pcfQ
阿部勉初代本部党紀委員長は、平成11年10月11日に維新政党・新風本部委員長として現職のまま亡くなられた。
当時、第1回目の参議院選挙を終えた翌年で、結党間もない草創期に集まった若手党員に対して、尊敬する吉田松陰先生の士規七則を覚えるようにと、自ら暗唱してテープに録音し、書き記して遺言のように教導した。


■維新政党・新風の党歌
新風行進曲
https://www.youtube.com/watch?v=TRO7jHSNgzs


■平成28年参議院選挙東京選挙区出馬を目指す!
資金援助のお願いです。
三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社
http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html


■東京都内にある倉庫会社では人手が不足しています。
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
この会社社長は鈴木信行の活動に理解があるので私もお役に立ちたいと思っています。
こういう会社が発展すれば、世の中の役に立つことが実現できる。
職場は東京近郊対象ですが、働いてみたいと思う方は本部事務局までご連絡下さい。
E-mail:suzuki@マークishin.jpn.org


■警備員募集のお知らせ
日勤=原則8:00から17:00、9時間拘束休憩1時間、交通費負担
残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則21:00〜6:00、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は東京近郊対象ですが、働いてみたいと思う方は本部事務局までご連絡下さい。
E-mail:suzuki@マークishin.jpn.org


日韓断交街宣in名古屋
日時:7月18日(土)午後15時〜17時
場所:名古屋駅東口
弁士:鈴木信行、金子吉晴、川東大了
主催:金子吉晴090-9769-6230
協賛:維新政党・新風愛知県本部


瀬戸代表、名古屋市に見えます、愛知県から極右政治勢力を巨大化させ、極右政党を誕生させよう、その為にも、来年の参議院選挙に同志を立てよう、

            瀬戸氏の十二日、

 瀬戸代表が、久しぶりに、
愛知県名古屋市にみえます。

 瀬戸代表とお会いしたのは、
平成十九年の参議院選挙の
年でありました。

 私が参議院選挙愛知県地方区の
維新政党新風の公認候補でアリ
瀬戸代表が、維新政党新風の
全国区比例候補で、
魚谷元維新政党新風代表と
共に、全国の愛国者に、
訴えられました。

 その時、愛知県によく来ていただき、
その時の縁で、もう、
八年近く親しくしていただいて
おります。

 本日は、瀬戸代表と
お会いできますことを
心より楽しみにしています。

 とりわけ、来年の参議院選挙
まで、一年となりました。

 安保法制で、全国の
自民党の組織が、如何に
政治的・思想的・闘争的に
非弱であり、反日左翼の
政治・思想攻撃に対して、
街頭で大衆や国民の前で、
毅然として反撃できない、
体質がはっきりしました。

 今こそ、愛国保守陣営が、
こころある日本国民の前面に立ち、
全国の大都市において、
日本防衛のアジテイションを
嫌というほど、
繰り返す好機が来ました。

 維新政党新風が、
安倍自民党より、数段、
優れた政治勢力であることを
全国、いや全世界の
反日勢力に
思い知らせてやりましょう。

ーーーーーー

 瀬戸代表の
ブログより、転載させていただきます。

名古屋街宣と交歓会のお知らせ


 名古屋街宣と

交歓会のお知らせ

ブログランキング 
 
←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

o0450031813358917752
せと弘幸氏 来名!反パチンコ街宣in大須 【愛知支部】
http://www.koudouhosyu.info/chubu/scheduler.cgi?mode=view&no=178

「せと弘幸ブログ・日本よ何処へ」十周年記念・ネットユーザーとの交歓会
http://www.koudouhosyu.info/chubu/scheduler.cgi?mode=view&no=177

 


 先ずはパチンコ廃止の街宣から。


 パチンコ廃止を訴える街宣活動ですが、場所が場所だけにこの左翼共産党と在日朝鮮人が起こした、日本社会を暴力で倒そうとした事件にも触れない訳には行かない。


 大須事件の発端 ウィキより紹介

中華人民共和国の北京で、日中貿易協定の調印式に臨んだ日本社会党の帆足計と改進党の宮越喜助の両代議士が帰国し、1952年7月6日(日曜日)に名古屋駅に到着した。両代議士の歓迎のために約1000人の群集が駅前に集合、無届デモを敢行したが、名古屋市警察によって解散させられた。その際に12人が検挙されたが、その中の1人が所持していた文書から、翌日の歓迎集会に火炎瓶を多数持ち込んで、アメリカ軍施設や中警察署を襲撃する計画が発覚した。


大須事件の概要 

1952年7月7日(月曜日)当日、名古屋市警察は警備体制を強化し、全警察官を待機させた。午後2時頃から、会場の大須球場(名古屋スポーツセンターの敷地にかつて存在した球場)に日本共産党員や在日朝鮮人を主体とする群衆が集まり始め、午後6時40分頃に歓迎集会が挙行された。

午後9時50分に集会が終わると、名古屋大学の学生がアジ演説を始め、その煽動によって約1000人がスクラムを組みながら球場正門を出て無届デモを始めた。警察の放送車が解散するよう何度も警告すると、デモ隊は放送車に向かって火炎瓶を投げ込み炎上させた。警察は暴徒を鎮圧すべく直ちに現場に直行したが、デモ隊は四方に分散して波状的に火炎瓶攻撃を行うなど大須地区は大混乱に陥った。また、大須のデモ隊とは別に、アメリカ軍の駐車場に停めてあった乗用車を燃やしたり、中税務署に火炎瓶を投下する別働隊の事件も発生している。

この事件で、警察官70人、消防士2人、一般人4人が負傷し、デモ隊側は1人が死亡、19人が負傷した。名古屋市警察は捜査を開始、最終的に269人(その内、半数以上が在日朝鮮人)を検挙した。捜査の結果、この事件は共産党名古屋市委員会が計画し、朝鮮人の組織である祖国防衛隊とも連携しながら実行に移されたことが判明した。


 以上


   



 交歓会について書きます。


 ブログ開設・10周年に当たり感謝の念を述べる為のモノだけではありません。私は年齢からしてもう10年はありません。最初のブログで述べた「シナ・朝鮮に侮りを受けない日本」それを目指して来ました。しかし、残念ながら今もってそれは適わない。では、その為には何から今始めるべきなのか?


 我々と近い考えの人でシナや朝鮮にもモノを言える人を国会に送りたい。もう来年の参院選挙までには一年を切りました。私は「極右が国会で一議席を獲得しただけでシナや朝鮮は黙る」といい続けて来た。


 一議席を有する為には100万人の日本人が立ち上がる必要があります。そして、その100万の日本人の姿を見た時に、シナ人、朝鮮人は真の日本人の台頭に驚くのです


 現在西欧で台頭しているような極右政党は日本には存在しませんが、そのきっかけとなるような取り組みをしたい。その為に皆さんと交歓会の場でお話をしたいと思います。


 まだ、お会いしたことのない若い人も姿を見せるようです。お会いするのが今から楽しみです。

 
私、愛国社会主義研究会長も街宣&交歓会に参加します。

国家社会主義同志の皆さん、行動する保守同志の皆さん、瀬戸先生の活動を盛り上げていきましょう!


http://blog.goo.ne.jp/shishisamurai 


 最後になりますが乾燥野菜の販売も行ないます。購買などでご支援頂ければ幸いです。


ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 

  
Posted by the_radical_right at 05:07Comments(0)TrackBack(0)

1

プロフィール

カレンダー

  << 2015年07月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

 

最近の記事

PR

アーカイブス

最近のコメント

  • 昨日は、愛知県豊橋市の豊橋市役所に行きました。敵国韓国のヒィンダイ自動車の電気自動車を豊橋市役所に寄贈したことに対する糾弾街宣でございます。
    副島 美和
  • 新年あけましておめでとうございます。今年も宣伝活動を貫徹委下ます。
    副島 美和
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    柘植まさじ
  • しんぶん国民七月号、届きました。毎月カラー八ページだての党機関紙を出し続けている事に万歳だ、党組織を拡大しよう、
    ぴょん太
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    柘植 まさじ
  • 今月二十一日の名古屋市ニッタイ寺での犯罪国家・北朝鮮による、日本人同胞拉致被害者全員奪還の署名活動に呼応して、三河地区でも自由アジア号で、拉致被害者同胞奪還の街宣を展開します、
    ぴょん太
  • 日本の政治は、日本国家と日本人のために、行うもの。外国や外国人や在日外国人や帰化国民のためではない。
    あいこく
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    在特会 島興ニ
  • 日本の代表企業のトヨタが、攻撃されました。トヨタグループの子会社が悪意溢れる敵に攻撃されて、トヨタ全工場が操業停止に追い込まれました、自由アジア号で反撃いたします。
    島興ニ 在特会
  • 日本国民党愛知支局、鈴木信行日本国民党代表の再選選挙勝利のための、愛知支局定期例会を開催する、東京に闘う党員を選挙協力に派遣することを決定、選挙政治献金も集める。
    つげ まさじ

リンク

サイト内検索

その他

モバイル向け

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM